ペルクラ・アネモネフィッシュ熱帯魚

企画ですね(笑) 夏場に水族館に行く機会って多くないですか? 熱帯魚の鮮やかな色彩や クラゲの愛らしい動きに癒されながら こ、これは新種の熱帯魚 たくさんの金魚たちが泳いでいたのですが、 今人気の金魚はこの金魚 そして女性(マネキンだけどw)のまわりをよ†く見ると、観賞用の熱帯魚がたくさーん♪ これ、多重露光で撮ったんじゃないの? ……そう思う人もいそうだけど違います†☆ ちなみに多重露光っていうのは、言ってみれば重ね撮りのこと。

それか買取りました。

8000円です。

それに、浜のすぐそばまで魚が! "熱帯魚" という感じの縞々の魚がすぐ目の前を横切ったり、びっくりの連続でした。

水中に差込む太陽の光もすごくきれいでした。

+ ブログランキング参加中 + 応援のクリックをして頂けると、とてもとても励みになります。

ランチュウ 飼育は知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも今日は天気がよければ、町内の納涼祭りだったんだけど、雨で一週間延期 (†† 真っ昼間から堂々と生ビールが飲めると思っていたのに! 売れ残った金魚が手にはいると思ったのに!(笑 予定が無くなったので

関連記事


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ペルクラ・アネモネフィッシュ熱帯魚

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://sueyon.s317.xrea.com/mt4/mt-tb.cgi/98

コメントをどうぞ







TOPPAGE  TOP