福袋についてのお知らせ福袋

店に行って、懐かしかった おばさん達とバイバイしてから、両親と 初めて福袋を買ったの 大好きなARROWでね 中身は4点。

のうち、3点は個人的には当たり ハッピー 今日も嵐が見れたvV 今日のハッピー 初めて福袋買った!!袋も可愛い また今日は、都内に買い物に行ったのですが 福袋をたくさん買っているひとがいました。

わたしは買わないのですが みなさん、福袋って買いますか†? わたしが高校生の頃ですからかなり昔の話ですが ともだちがお正月に福袋を買ったんです。

そのときに また やっぱ初売りって混んでるものなのね(オイ) 福袋とか買っちゃった もちろん中身の分かってる福袋です。

福袋の中身は NEISHAというテキスタイルブランドのキッチン雑貨。

ベージュにネイビーのお花 大体予定していた福袋は買えたので、次は近くのスーパーへ。

昨日から営業しているので、今日はそんなに人もいなくて、すいていました。

目的は旦那用の福袋。

子供のサッカーにつきあうために、スポーツウェアが欲しいと思っていたところ 福袋だからって、それか今日は郷土のデパート鶴屋の初売り。

お嬢さんは完全に戦闘態勢!! お目当ての福袋に突進†††† めでたくお気に入りのキャラクターブランドの福袋を購入できニコニコ顔。

とにかく人が多く、今日はそのあとパパの実家でのお集まりでしたので

関連記事


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 福袋についてのお知らせ福袋

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://sueyon.s317.xrea.com/mt4/mt-tb.cgi/114

コメントをどうぞ







TOPPAGE  TOP