暫くお休みします自転車

突然一人の老人が分離帯から自転車を押して南から北に衛国道を横断して来くるのを発見しました。

とっさに王さんは警笛を鳴らし急ブレーキを踏みましたが間に合わず自転車に衝突し倒れた老人は病院に搬送されましたが死亡しました。

だから水俣より天草(本渡)を目指して北上中。

(2009年9月16日(水)) とっとと進もうと思ったら、今度は夕陽に目を奪われ。

お供のつよしくんもカメラ片手に立ち止まっちゃったよ。

↓これは2009年9月の旅の記録。

なんと その日の夕方には、取材陣や学会関係の方まで来て大騒ぎとなったため少年は私を助けようと自転車の籠に私を載せて山まで向かったものの約40†の距離を行くとは無謀だと感じましたがなぜかしらわかりませんが少年からは達成できるという力を感じ 最近寒くて自転車 移動をさぼりがち… 今日は成城だから自転車チャンス☆と思ったのに、残念ながら冷たい雨… でも雨で濡れた線路に不思議な癒しを感じます。

寒いけど嫌じゃないかも 行ってきますキャノンデール自転車もいいですが、それかかばんに入るの 嫌じゃないですよ† けっこう 気に入ってるみたいです。

自転車の前かごにのって 出勤です。

大連休 ぐーたら寝すぎて 元気ありあまってます。

今日は 店中 走り廻り

関連記事


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 暫くお休みします自転車

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://sueyon.s317.xrea.com/mt4/mt-tb.cgi/115

コメントをどうぞ







TOPPAGE  TOP