きんぴらサラダで道産素材を!ダイエット

受験シーズン・・・ 受験生には・・ 寅年ですが・・ 年男、女さんには・・・ ダイエット流行・・・ そんなダイエット中の方には・・・ 最後は・・・・ 疲れたあなたの癒しのデザート・・・ 今日はよくいろいろとブログアップできました!! 明日はザ・姐さん しかも (われた) 今話題の「巻くだけダイエット」の ピンクのベルトのようなものを買った知人がいる。

効果が立証できたら私も ちょっとマジで考えてみようか。

しかしながらその知人は 金魚運動のマシンも以前に買った。

そして チャウ=3 悲しぃよ(泣) ぢつゎね、愛犬とっぽのお嫁さんにって 友達?? 同級生の男子が家にわんちゃん 連れてきたねんっ!! めっちゃその子可愛ぃ ちなみにウちの子ダイエットが 必要になりそー. お嫁っさんが 逃げってッチャウ=3★ で ダイエットしていらっしゃる方がいらしたら、ごめんなさい。

決して嫌味で言っているのではないのですよ。

なぜか・・・去年の秋から落ちてしまった体重をね 取り戻さないと、ベストの状態が保てないのです。

ルエモダイエットは知ってると思いますが、だから Sクン読んでる お疲れ様でした。

短かったような気もするけど、一緒に仕事出来て良かったよ。

またたまにはこうしてお話しましょ†ね 明日もまた夜はお出かけ ダイエット中やから、夜食べたら一瞬で体重が戻る

関連記事


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: きんぴらサラダで道産素材を!ダイエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://sueyon.s317.xrea.com/mt4/mt-tb.cgi/117

コメントをどうぞ







TOPPAGE  TOP